読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おとなオシャレ女子に人気ワンピース♪レディースファッションの通販サイト

おとなオシャレ女子に人気ワンピース♪レディースファッションの通販サイトです。

京町家のおしゃれなレストラン。

★★ハーフ目度なしカラコン「セシルのしゅわしゅわコーラフロート14.5mm」が人気!★★

テラス席もありお天気のいい日は気持ち良さそう。お誕生日会で利用しましたが、私のワガママにお付き合いいただきありがとうございました。友人たちも感激していて、とってもいい記念になりました。店内の窯で焼いたビザは格別。お料理もボリュームがありワインボトルまで、大大満足でした。和風を謳っている通り、魚介の出汁やアオサノリ、水菜など、和風を演出する食材が満載。国産肉という叉焼の切り口が不恰好だったことは若干気になったが、味付も良く問題はない。これをご飯に乗せてしっかり完食。他のメニューも食べてみたい。パーティーで利用させていただきました。ビュッフェ形式のお料理でしたが、パーティーとは思えないほど本格的で美味しいお料理でした。